Day by day step

日々成長?の記録

05.08.15(Mon) 今日は48.7km

57c79a25.jpg

起床予定 6:00

起きたのは7:00.

寝坊しました。

しかも、今日は急遽、家族で松本のなぎさライフサイト内にある湯の華銭湯 瑞祥ツアー企画が立案されました。

出発予定は10:00。

なので、9:30くらいまでには帰ってこないと。。。


今日は軽く北上 → 大町運動公園 →大町東小のもうちょっと上の道から南下 → そのまま山沿いを南下して池田町(写真はこの辺で撮りました) → 有明あたりで西へ → 穂高山麓線しゃくなげ荘前 → 山麓線を北上 →松川すずむし荘横 →帰宅

◇走行距離:48.7km


体調は良かったけど、時間切れということで、、、

明日こそは100km走らないなぁ〜。


その後は予定通りプチ温泉ツアー。

瑞祥は初めてでしたが、ナカナカ良かったです。

温泉施設に行き、足つぼマッサージ機がある時は、必ずと言っていいほどやります。
今日も瑞祥でやりました。
せっかくお金を払うので(5分/100円) 『強!』でトライ!!


NEW明日香2 \99,800
NEW明日香2

時折、全身を貫く激痛が走りました。
なんだか、この痛みを経験することで、健康になったかのような。。。

ぜひお試しあれ。



南松本のおぶ〜っていう施設も一度行ったことあります。
ここもナカナカ。





今日は250位