Day by day step

日々成長?の記録

05.08.14(Sun) 今日のトレーニング

6:40スタートでロードトレーニング。
松川村あたりを境目にして、北側が晴れ、南側が曇りだったので、
晴れている北部に向かうことにしました。

大町温泉郷 → 爺ヶ岳スキー場 → 爺ヶ岳スキー場向かいの側道 → 木崎湖西側からぐるっと → 微妙に頭痛と吐き気がしたので帰宅

走行距離 39.22km

100kmはほど遠いっす。。。


爺ヶ岳スキー場向かいの側道に入って、下り坂を走っていると、
何やら路上に人影が、、、、いや、、猿影。。。
っていうか、かなりいる!!
その数、全部で15〜20頭ほど。。。

『こりゃ、下手にスピード落としたら襲われるかなぁ〜?』

っと思い、気合を入れてスピード落とさずに猿の群に突進。
30mくらい手前で気づいてくれるかと思っていたら、
10mくらいの距離まで接近しないと、彼らは気づいてくれない。。
結構、ドキドキでした。

しかも、最後の1頭は、ギリギリまでこちらに気づかず、

ひくかと思いました。






今日は291位