Day by day step

日々成長?の記録

かわらないもの

05-08-11_21-45.jpg




今日は松本のacqua-buornoで、学生時代の友人と飲み会。まぁ、僕は運転手なのでノンアルでしたが。
今回、幹事をやってくれたmorichには感謝してます。

ありがとう!!

今度は、おれが開催するぜー!!


それにしても、高専を卒業してからもう4年以上の時間が流れているというのに、みんな全然かわってない!!
あまりの変わってなさに、嬉しいやら楽しいやら☆
いつまでも大切にしたい仲間たちです。
今度は、年末年始あたりに、どこかの温泉とかで、
大きな規模で開催しようと思うので、
今回参加できなかったNNCTメンバーも是非参加してください。


ところで、
今日、一番飛び交った言葉は『結婚』かなー。
みなお歳頃だもんねー。


まぁ、オイラにはかなりほど遠い話だけど、、、
『次はオレだぞ!』宣言したamarinに期待してます☆









今日は268位