Day by day step

日々成長?の記録

忙しい、、、

昨日書いた『スローライフ』なんて、似ても似つかない慌しい1日。
仕事のことなんで、あまり詳しく書けませんが、次から次と用件を処理。


で、夜8時頃から他のことやろうかと思ったのですが、
なんだか『力尽きた感』を感じたので、速攻帰宅。
明日は早くから出社しようと思います。


スペースシャトル、無事帰還したみたいでなによりです。
インターネット中継で見てました。
いやー、良かった。良かった。


みなさま、夏休みは如何お過ごしでしょうか?
僕は13〜16日の4日間ダケ。。。。
9月のレースに向けて、強化合宿計画してます。
ま、『合宿』と行っても、どこか泊まりに行くワケでもなく、
普通に家から乗るのですが、お盆中、2〜3日ほど、
100km以上の走行をしたいかなと。


まぁ、お休みない方もいますよね。。。頑張ってくださいませ。。。
僕も焼肉ソウル、バイト現役時代といえば、お盆はものスゴイ忙しさでした。
まぁ、お盆じゃない週末も、いつもものスゴイ忙しさなのですが、、、

仕込みしても、仕込みしても、肉がなくなっていく。。。


美味しいお店なので、行ったことない人、行くべし。





応援お願いします。今日は219位


Don't Worry. Be Happy. And Smiles. :-)