Day by day step

日々成長?の記録

エアコンがやってきた!! → 夕方は自転車

05-08-07_11-33.jpg




部屋にエアコンが着きました。
激的な環境の変化です。
昼寝しても、睡眠の質がすごくあがった感じ。
超快適です。
マジ親に感謝です。

エアコンって、部屋で注目されるようなポジションにドカーンとある割には、デザインは真っ白、、、なんでだろ?
和紙とか、漆とか、木とか、竹とかの天然素材の外装で、
インテリアなデザインのエアコンがあったら、
部屋の雰囲気もコーディネイトできるんじゃなかろうかと思ってみたり。。。


ところで、
どうも、よくよく聞いてみると、エアコン導入については、
僕に相談すると、いらないだの、なんだのと、もめるだろうってことで、
ナイショで勝手にエアコンの注文をして、事後報告するっということにしたそうです。

そういえば、去年、イタリアへ旅行へ行く時、
独りで海外へ行く息子を心配して、
『ツアーに他の日本人の同行者はいるのか』
っとしきりに心配する親に対して、
『大丈夫。ツアーは日本人いっぱいだし、泊まるホテルにも日本人いっぱいだよ』
っと言ったことを思い出しました。

本当は、
航空券とホテルだけH.I.Sにとってもらって、
実は成田空港から全部独り。
ホテルに宿泊する日本人は僕独りだけ。
だったのですが^^;

この時は、家を出発するときに置手紙で真実を告白しました。

まー、こんな似たようなことをやってます。



エアコンで快適な昼寝をした後は、予定通り自転車。

ただ、雷と雨でしばし待機。

出発は夕方5時半。


◇走行距離:67.75km
◇走行時間:2時間21分
◇平均速度:29.04km/h


9月のレースに向けて、100kmは走りたかったのですが、
スタートが遅くて、暗くなってしまったので、
今日はこれくらい。。。
昼寝が良かったせいか、今日はタレることなく走れました。

っていうか、ちょっと秋の気配を感じました^^;


1年、早いっす。。。






今日は216位


Don't Worry.

Be Happy.

And Smiles.

:-) :-> :-》