Day by day step

日々成長?の記録

元気をもらったり。

普段は割と

っていうか、

だいぶ

明るくて元気な私ですが、時折凹むこともあります。



そうですねぇ、1年365日の内の10日くらいでしょうか。。。



仕事のことであったり、

仕事以外のことであったり、

時折、何もかもうまくいかないことがあって、そんな時に凹みます。

で、ぶっちゃけ、ここ数日凹んでました。

で、ちょっと危機感を感じる凹みっぷっりだったので、

いつも元気をくれる方のところを訪れてみました。


やれ、『ハデなTシャツの奴がいる』とか、

やれ、『ますます茶髪になっている奴がいる』とか、

やれ、『やせないなぁ』とか、


たわいもない、しかも、たった3分ほどのごくごく短い会話だったのですが、

なんだか元気を分けてもらえたみたいで、

心の中で立ち止まって、

『うーん。。。どうしよう。。。おれ』

っとうなっていたところに、

1本道ができたような感じがして、

その道を進んでいけそうな感じがして、

スッキリと何かが晴れました。



まだまだ完全復活とまではいきませんが、元気になれそうです。



で、



また元気になったら、僕と関わるみなさまに元気をふりまこうと思います。




お役に立てましたらクリックお願いします。 今日は368位