Day by day step

日々成長?の記録

第17回ツール・ド・のと400 能登半島一周サバイバル・サイクル2005

エ、エントリーしてしまいました。

これぞ、我が勢い人生。。。。(笑)

っていうか、100km以上まともに走ったこともないくせに。。。


ツール・ド・のとは、2005年の目標としていたレースでした。


コース
=======
9月
 17日(土)/140km 白山市→金沢市→内灘町宝達志水町志賀町→富来町→門前町輪島市

 18日(日)/165km 輪島市珠洲市能登町穴水町→ツインブリッジのと→七尾市(能登島)

 19日(月・祝)/125km 七尾市(能登島)→能登島大橋→七尾市氷見市宝達志水町かほく市→金沢市→白山市
=======

もともとは3日間の内、この中の1日だけエントリーするつもりでした。

けど、ゴールした後、バスでの搬送もあるけど、

100km以上走っておいて、バスで戻って帰宅かヨォ〜。。。

おっ!3日間走れば、また白山市に戻ってくるじゃーん。

えーい、3日間エントリーしてしまえ!!

『カチッ!!』(エントリー確定のクリック音)



さて、3日間コース:全長430km走れるでしょうか、、、、?

そんな距離走ったこともありません。

とりあえず、エントリーしちゃいました。

あとは何とかするしかありません。。。



そういえば、去年もフラッっとイタリアへ旅立ったのも9月。。。

おぉ〜、オイラにとって、9月は何かが起こる月だな。。。

たまーに、こう、『ビビッ』っとくるわけですよ。

『えーい!いってしまえー!』っと。





お役に立てましたらクリックお願いします。 今日は616位