Day by day step

日々成長?の記録

シマノバイカーズフェスティバル


富士見パノラマスキー場で開催されたシマノ・バイカーズフェスティバルに出場してきました。
種目は120分クロスカントリーマラソン。
M-1クラス。

リザルト、、、、しょぼいです。
周回数は11周でした。
(トップは15周)
今日はなんだか1周目から息があがってきて、心拍も上昇。。。
日頃の練習不足と、疲労かなぁ〜。。。
終盤、ピクピクと足がけいれんしまくりでした。

、、、かと言って、トレーニングに費やす時間はしばらくなさそうなので、また仕事が落ち着いた時に集中してみっちりトレーニングしようと思います。


レース終了後、諏訪SAで入浴。

大町まで帰ってきて、ラーメン屋 我路でちょっと遅い昼飯。

夜は中学の同級生と、焼肉ソウルで焼肉三昧。うまい。





お役に立てましたらクリックお願いします。