Day by day step

日々成長?の記録

高い目標をどうやって達成するか?

今日のタイトル、いきなり結論ですが、最後は『気合』とか『精神論』だと思います^^;


もちろん、ただただ、具体的な取り組みを何もせずに
『うぉ〜!!』っと雄たけびをあげるということではなく、

『なにが達成できれば、当初のターゲットを満足するか?』

とか、

『じゃ、その達成しなきゃいけないことを達成するために、今から何やればいいんだ?』

とか、とりあえず明確にして、
あとはひたすら悩み、取り組み、周りの人に助けてもらったりして、
どうにか、こうにか、がんばり続けていると、
はじめは『そりゃ無理じゃねぇの』っと思ったようなことでも、
『あら、できちゃった』っとなることがしばしばです。


いまはとあるターゲットに対して、がんばらなくちゃいけない時期に差し掛かってます。。。^^;

これまでの気合に輪をかけて、

mixiで、今までじゃ到底巡り会える可能性がゼロに近かった方と巡り会えることも、

最近は私の原動力となっています。



p.s
入社試験の時から仲の良い同期に、

『お前は気合だけで生きてるからなー』

っとよく言われます^^;



 ←お役に立てましたら応援お願いします。