Day by day step

日々成長?の記録

Google MAPとか

今日のタイトルはちょっとホリエモンのブログみたいにしてみました^^;

さてさて、Google Mapsというサービスを昨日知りました。
Googleが提供しているサービスなのですが、面白いのは"Satellite"。
なんと、なんと、全世界の衛星写真が、マウス操作で見れてしまう。

私は知りませんでした、、、^^;


いや、これ、おもしろい。
自分の行ったことある場所を探す、探す。
有名な都市部はさらに写真の精度が高いです。

去年、一人旅したローマは、なんだか感動までしちゃいます。

トレビの泉とか、

コロッセオとか、

サンピエトロ大聖堂とか、

ローマ・テルミニ駅とか、

ミサンガ事件スペイン広場とか、

バチカン美術館とか、


その他

鈴鹿サーキットとか

スフィンクスとか

スフィンクスのちょっと奥にピラミッドとか


たまーに、ブログの最後に色々な場所を載せようかなぁ〜。

 ←お役に立てましたらクリックお願いします。