Day by day step

日々成長?の記録

ミネラルウォーター税 断固反対します。


今日はとあるニュースを取り上げます。

記事はこちら


『税収を水源地の森林整備費に充てる計画』とのことですが、今ある収入から、森林整備費を捻出するだけの運用をできないのでしょうか?
課税、課税っと言う前に、まず現状の改善点を探して着手するべきだと思います。

気合入れて本気でやれば、きっと捻出できることでしょう。

まぁ、これは山梨県に限ったことではありませんが、税金ってそんな軽いノリでかけられるの?っと思いました。

こっちは日々、5円とか10円とか、部品コストを下げられないか頭を悩ませているのに、、、、


今後、山梨県産のミネラルウォーターに課税されたら、僕は絶対買いません。




 ←1クリック、応援おねがいします。 今日は227位