Day by day step

日々成長?の記録

まだ咳止まりませんが、、、


出張から帰ってきました。
まだ、咳が止まらないのですが、、、、体は元気です。

今日はブログを通じて、ある方と知り合いになること(→表現おかしいかな?)ができました。
もともと、僕がその方のブログのファンだったのですが^^;
こんな出会い方ができるのも、ブログのメリットなんだと思います。

同じ趣味、同じ野望、同じ考え、どこか自分と共通している面を持っている人が世の中には必ずいると思います。
そんな人を発掘する手段として、ブログとか、mixiとかは素晴らしいツールだと思います。


今日はそんな嬉しい日でした。