Day by day step

日々成長?の記録

咳が止まらない、、、、鼻血も止まらない、、、、

すみませんが、体調がイマイチなので、今日も語学お休みします。
やる気はありますので、、、、m(_ _)m

このブログ、左のサイドバーちょっと下に「忍者ツール」というサイトが提供しているカウンターがあるのですが、実は、このツール、アクセス解析もできます。
まぁ、使っている人は当然ご存知かと思いますが。。。

で、このアクセス解析ツールで何が分かるかというと、

 ・何時台に何件アクセスがあったか?
 ・アクセスしてくれた人がどうやってきたか?
  (検索サイトから来たのか、ブックマークで直接来たのか?)

っというような事が分かります。
1日1回はこいつをチェックしているのですが、
ぼちぼちとブックマークでアクセスしてくれている人が増えていて、
独りで喜んでいます。
なんだか、共感してくれている人が増えているような気がして、、、^^


まぁ、それはさておき、昨日のレースの激走(自分としては)がたたったのか、今日は咳が止まらない、止まらない、、、、ウーン、、、困った。。。。
しかも、鼻をかんだら鼻血、、、、実はこれで3日連続、、、、
一昨日は、風呂入っていた時、、、
昨日は練習走行で走る直前に鼻をかんだ時、、、(練習走行始まってからじゃなくて良かった、、、、)
で、今日はまた鼻をかんだ時、、、、

出る時はけっこうな頻度で出ます。。。なんでしょうね?
鼻血に詳しい方、いましたら教えてくださいませ。。。

明日は日帰りで出張です。
そうだ、ティッシュいっぱい持っていこう。。。