Day by day step

日々成長?の記録

言葉は大切なコミュニケーションツール

さきほど出張から帰ってきました。

仕事がら、海外の方と話す機会があります。
日本語が話せる方だったり、英語の方だったり、
そんな打ち合わせをする際、やっぱり言葉の大切さを感じます。
まずは英語かな。それでもって、中国語。

ほんと、ペラペラに話せるようになりたいっと、
こういう機会がある度に思います。
その為にも毎日ちょこっとずつやってる訳ですが。。。


ブログですが、MENUを横のサイド部分に移動してみました。
思いつきですが、けっこうしっくり来ている感じ。
どうやっているかというと、
 ・ホームページビルダーでまず作って、
 ・作ったhtmlをコピーして、
 ・プラグインの『フリーエリア』に貼り付けてます。


お試しあれ。