Day by day step

日々成長?の記録

5/23-24 出張です

申し遅れましたが、5/23-24は出張してます。
昨晩、ホテルからモブログしようとしたら何と圏外、、、
東京でもそんな所があるんだー、、、
もちろんカプセルホテルです。
2005年、2回目のカプセルホテル宿泊は、早く寝たこともあって結構休めました。
チェックインの時に
『今日、お風呂のお湯の温度が安定しませんが、それでもよろしいですか?』
っというちょっとしたことはありましたけど。
水じゃなければ良いです。
事実、ちょっとぬるいものの、十分に使える温度でした。

5/24の朝食はコンビニで買ったサンドイッチ。
、、、それと、午前中のおやつとして買ったうまい棒2本の内、1本。
たこ焼き味。。。あーぁ、食べちゃった。。。
それにしてもうまい棒の安さには驚きます。
そして助かります。
この1本あたりの利益は何円だ???