Day by day step

日々成長?の記録

05.05.11(Wed) 納得いかない、、、


先日開催されたF1スペインGP。
その中にBARホンダのマシンはなし。
で、次のモナコも出場停止だとか、、、
既にF1好きな人はご存知の通り、サンマリノでのJ.バトンの重量違反の罰です。

で、今日のニュース

なんだ?!そりゃー?! 子供の喧嘩かよ?!
BARホンダがF1に出場しないことは、F1ファンにとっても、関係企業にとっても、何のメリットがないと思う。

っていうか、純粋に佐藤琢磨の走っている姿が見たい!!


納得いかないと言えば、昨日の1日の仕事。
書類やら、なんだかんだの処理で、自分の手がけた処理を、
別の部署、そしてさらに別の部署が手がけられることがある。
それがつまずいた。。。
まぁ、人間のやることだから、間違いが起きるのは仕方のないことだけど、、、
念には念を入れてやっていただけに、思いがけないところでつまずくと、
「くそー、こんなところでつまずくとは、、、」っと悔しくなる。
反省。。。


さて、今日は、仕事終了後、かつてバイトしていた大町市の某焼肉店に、
用事があって行きました。
すると、テーブルで食事しているのはなんと、なんと、見たことある顔の
かつてのバイト後輩たちではありませんか?!
偶然〜☆
で、夕飯食べてなかったので一緒に食べることに。
ダイエットもあるんで、カルビうどんだけだけど。
そして、カラオケ1時間。

実はこうやって彼らと食って遊んだのは初めて。
やっぱり、仕事中は話すことのできない話題が出てくる、出てくる。
楽しいひと時を過ごしました。
彼ら、彼女らから元気をもらいました。
ありがとう!!

明日は夕方移動で東京へ出張です。
1年ほど前に、カプセルホテルに入り浸っていた時期がありました。
「カプ日記」と称してカプセルホテルからモブログしてました^^;

久しぶりの泊まりの出張なので、明日は泊まっちゃおうかなー。



1クリック投票をして頂けると嬉しいです========☆
m(_ _)m
 ↓