Day by day step

日々成長?の記録

05.04.29(Fri) 

一番はじめの記事をちょっとメニューっぽくしてみました。
『なんでいつも一番始めの記事が同じなの?』って思う方もいるかもしれませんが、
これは投稿する日付を2020年にしているからです^^;
日付の新しい記事が一番上に来ることを利用して、
メニューとして使うために未来の日付で登録しています。
ここで勉強しました。
勝手に人さまのページ紹介するのもなんですが、ほんと、勉強になります。

さてさて、祝日なのに今日は会社稼働日。
やっぱり、カレンダーが赤い日に出勤するって言うのは、
どうもテンションがあがらない。
なんとなく、精神的に休日になってしまうんだろうなー?

4月はさっぱり痩せなかった。
過去数ヶ月、順調に痩せていただけに遺憾だ。
かなり飲みまくってたっていうせいもあるかもしれない、、、、
いや、そのせいだな。。。たしかに、タコ公園で楽しく飲んでいた時は、
美味しいオードブルをむさぼり食っていた記憶がよぎる。

それをちょっと反省し、今日は約350kcalあるお気に入りのベビースターラーメン
泣く泣く我慢し、★うまい棒 全15種(450本)セット★上手い棒(めんたい味は54kcalらしい)とカットよっちゃんカットよっちゃんをチョイス。
よっちゃんのカロリーが、僕の調べる限り見当たらなかったので、誰か分かる人、教えてくださいm(_ _)m
万が一、カットよっちゃんが300kcalの大台に乗った暁には、ベビースターラーメンと肩を並べるのだが、さすがにそれはないと思う。
もしそうだったら、割り切ってベビースター食べます。




こんなもの見つけました

カットよっちゃんトランクス \1,200
【昭和ノスタルジー】カットよっちゃんトランクス
説明に『ちょっとした話題づくりに履くといいかも』って、、、ちょっとどころじゃ、、、、^^;

ビッグカットよっちゃん \1,071
ビックカットよっちゃん
ダブルのボリュームらしいです。



#この記事があなたの役に立てたなら、お手数ですが1クリックおねがいします.

m(_ _)m

  ↓