Day by day step

日々成長?の記録

05.04.10(Sun) 1週間は早い

4/8(Fri)
金曜日はとあず実験素材が夕方に揃ったので、夕方から準備&実験。
実験は23:30にまで及ぶ。
大体予想していた結果が出たため、ひとまず満足。満足。
月曜日以降も引き続き実験やります。

4/9(Sat)
自転車から始まる。
8:00に会社集合して、ロードレーサーで会社の自転車部メンバーで
トレーニング。
走行はおよそ3時間、距離は70km.
やっぱり複数で走ると、上り坂とか競い合いになるのでしんどい。
がんばりました。
風呂入って、昼飯を食って、昼寝。
自転車が効いて爆睡。

夜は豊科町の居酒屋『車屋』で会社の友人と飲む。
ヒートアップして芋焼酎にもいく。
うめぇっす。
2件目はいつもの大石や。
土曜日に行ったのは初めてだったけど、今日も店はいっぱいです。
閉店時間につきおひらき。
終電はとっくに過ぎているので、車の中で寝る。
毛布も持って来た。
朝方帰宅。

4/10(Sun)
寝ても、寝ても、眠い。。。
自転車に乗ろうと思ったけど、風が強く、天気予報も雨なので控える。
けど、車がだいぶ汚いので洗車する。
前の車は青だったけど、今は白。
やっぱり汚れが目立つねー。
微妙なワックスの残りとかも目立つけど、、、、その辺はあまり気にしないこととした^^;
お昼過ぎ、『天国で逢おう・追悼編』っという番組を偶然に見る。
ガンを患い、残された余命を過ごす元プロサーファー:飯島 夏樹さんという方の話。
ぜんぜん知らなかったけど、この番組をキッカケに知る。
人間はいつ亡くなるかなんて、誰も分からない。
僕だって下手すれば明日死ぬかも分からないのだ。
『ブログを書く』っという行為もどこかに自分の生きた証を刻んでいるのかもねー。