Day by day step

日々成長?の記録

05.04.04(Mon) 新入社員

今日は新入社員のみなさまの前でクラブ紹介をした。
バスケ部と自転車部。
それぞれアツい。
いくつかのクラブを掛け持ちしている人は、
そうたくさんいないけど。
やっぱり仕事、仕事ばかりではストレスも貯まるし、
健康面でも色々とバランスが崩れてしまうのではないかとよく思う。
だから、少しでも興味があるクラブ活動には、
ぜひ参加してもらいたいものだ。
大丈夫、時間はちゃんと作ることができる。

一昨日のヘアースタイルチェンジで、明るくなった髪について、
上司から怒られないか心配していたが、結構軽いノリで受け入れられた。
それもまたすごい。
茶髪どころか、金髪に近い。。。^^;

先週がんばったお陰で、今日は難なく業務終了。
春のせいかやたらと帰宅運転中眠かった。
22:30くらいから夕飯もそこそこにこたつでうたた寝してしまう。
で、AM1:00に目覚め、いまブログ執筆中。
やべー試験勉強やらなくっちゃ。
もう結構寝てすっきりしてるけど、
明日の朝早く起きてやろうかな。
こういう決心ってなかなかやらないけど、
できたかどうかはまた報告します。。。
(こうやって自分にプレッシャーかけてるのかな。。。)