Day by day step

日々成長?の記録

05.03.29(Tue) 水曜どうでしょうの日

Sony Styleロゴ_124_40


水曜どうでしょう
長野では毎週火曜日の深夜が『どうでしょうリターンズ』の日。
今日はわかさぎ釣り対決 第3弾の2週目。
ルールは
 釣ったら1ポイント
 食べたら2ポイント
 お酒 瓶1本あけたら 5ポイント
 その他 藤村君のはからいで適宜ポイントが加算。
先週は大泉&音尾の"nonちゃんチーム"が攻勢かと思いきや、
ミスター&安田"onちゃんチーム"が、『食べたら2ポイント』を
皮切りに巻き返し逆転。
どんどんヒートアップしていく中、対決は『酒飲み5ポイント対決』へ。。。
泥沼と化していく。
こういうところがどうでしょうっぽくて好きです。
最終的には残り1分をきった所で、大泉くんが釣りあげ、
調理時間を惜しんで生きたままのワカサギを、
飲み込んで1点ビハインドから一気に3ポイントを獲得して逆転勝利!!

アツイ戦いでした!!

【バランス】
さてさて、今日もモデリングを進めました。
集中するけど、色々頭も使って、疲れて、ストレスも貯まるんだろう。
やたらとアメやら、コーヒーやらを無性に口に入れたくなる。
こうやって精神的なバランスを取っているのかなっと思います。
最近ダイエット停滞してるからちょっとまずいか。。。
まぁ仕方なし。

【ゆず】
ここ1年くらい、洋楽を開拓していたのですが、
(とは言ってもさほど熱心でもないけど)
やっぱり僕には日本人の歌が染みるかなぁっと感じる今日この頃。
学生の時はゆずとか、ポルノグラフィティとか、ダパンプとか
聞いてました。
で、数日前、ゆずのアルバム-ONE- ゆず 1〜ONE〜 <CD/邦楽>を買いました。
いやー、良いですね。
8曲目の『命果てるまで』ってのが気に入りました。
アツい歌です。