Day by day step

日々成長?の記録

05.03.28(Mon)また地震、、、

食器洗い乾燥機



今日は(っていうか、昨日か、、、)23:30まで仕事。
緊急設計でここ数日構想を練ったり、
構想を裏付ける実験とかをやっていて、
夜からいよいよモデリング始めました。

で、その後は同期の送別会。
みんな20:00くらいから養老の滝で飲んでいたのだけど、
オイラは遅刻です。。。ごめんねー。
仕事を終えて養老に着いた時には、もう蛍の光が流れていて、、、
2件目はいつもの大石やへ。
そこでまた会社の友人と遭遇。
ほんっと、この店にはよく会社の人がいるなー。

明日もモデリングがんばらないといけないので、
今日は渋々ウーロン茶で我慢、我慢、、、

今日は父親の誕生日。
ビール、日本酒党であったが、
最近ようやく焼酎ブームが父親にも訪れたので、
帰宅途中にコンビニで買った焼酎をプレゼント。
焼酎は日本酒よりもカロリー少ないらしいから、
これで少しはお腹も引っ込むかなー。
以前、自分で飲もうと思って買ってきた焼酎を
台所に置いておいたら、父親に無断で勝手に
8割飲まれた経験があるので、それを教訓に、
今は自分用の焼酎は自分の部屋で保管。
コイツまで黙って勝手に飲まれたら親子の縁を切るな。。。。

で、帰宅して風呂入って来たら、
なんとなんと、インドでまた地震。。。。
こりゃえらいこっちゃ。
こんなブログを書いている今でも、
インドでは必死に非難している人がいるわけで。。。
別に知り合いがいるわけではないけど、無事を祈ります。

地球、危ういか。。。?