Day by day step

日々成長?の記録

05.03.24(Thu)

毎日blog書く予定が、突如の業務集中によって途切れてしまいました。。。
あしからず。。
ここ数ヶ月、仕事のボリュームが落ちてゆったりと過ごしていたのですが、
一昨日、突然の山盛り業務を宣告されました。
っていうか、もう少し早く話してくれりゃいいのに。。。


愛・地球博
がいよいよ開催されました。
どこのニュースも引っ張りだこ。
っていうか、行きたいな〜。機会を伺って行こうと思います。
新聞の記事によると、プレオープンの時には『食事難民』と称して、
客をさばき切れない飲食店の模様も報道されていましたが。。。

ちょっとデータ用意できていないのですが、
ダイエット停滞中です。。。。
あらためて摂取カロリーを計算してみると、
知らぬ間に2200カロリー程度に増えていました。
いけない。いけない。
摂取カロリー、きっちりコントロールしたいと思ってます。




スーパーブランドストリートへ