Day by day step

日々成長?の記録

05.03.17(Thu) バスケの後呑んだ

約2週間にわたって掲載してきたオーストラリア日記の
アップが完了しましたので、通常の日記に戻りたいと思います。

昨日(3/18)は週1回のバスケの日。
仕事がちょっと延びて、21:00頃からの参加。
通常20:00頃から練習が始まって、21:00頃からゲームが始まる。
なので、行って、準備運動したらいきなりゲーム。。。息があがります。
最近、レイアップシュートが入らない。。。
スラムダンクでは 『庶民シュート』 と呼ばれているそれ。
結構、トラウマかも。。。。
克服するには練習あるのみですよねー。
ガンバリマス。

22:00、バスケ終了。

その後、入社試験の時から仲の良い同期と2人で『大石や』へ行く。
平日の夜も遅い時間だって言うのに、この店ほぼ満席!
この集客力はなんだろー??
遅くまでやっているからっていうのもあるけど、
メニューの数も多いし、値段もまずまずかと思います。
入店してみると、なんと、なんと、更なる同期が3人先に飲んでいた。
おれの同期は飲んべぇおおいなー。
っということで、5人で閉店の2:00まで飲み、車で就寝。
【食べたもの】
 ・キムチ
 ・チャンジャ
 ・もろきゅう
 ・もずく
 ・枝豆
 ・辛口ウインナー
 ・スタミナ豆腐
 ・味噌ラーメン
            などなど。
【ダイエット】
本日の体重 61.2kg(前日比○0.8kg減)
本日の体脂肪率 22.4%(前日比▲1.9%)