Day by day step

日々成長?の記録

大阪へ行く

くいだおれ前にて撮影。
05-02-24_12-59.jpg


今日は大阪へ行って参りました。
目的は道頓堀極楽商店街の見学。
同伴者は前日から大阪入りしている某焼肉店店長だ。
僕は始発電車で松本まで行き、そこから7:10松本バスターミナル発の
高速バスに乗って大阪駅へ。着いたのは12:30くらいかな。
そこから地下鉄、御堂筋線で梅田→なんばまで移動して、あとは徒歩5分。
13:00には目的地に到着した。
炭火焼肉、たこ焼き、お好み焼き、そしてたこ焼きを食べました。
もうおなかいっぱい!
この施設は古き昭和の町がビルの中で再現されていた。
なんてったって、電柱までビルの中に建っていますから!
そんなこんなで食べ歩き、その後隣のグリコグッズの店『ぐりこや』で面白そうな小物を買う。めちゃでかいお菓子とかもあって、さすがぐりこやって感じでした。

大阪行ったことなかったから、また一つ新たな地を開拓しました。
今度はもっとゆったり行きたいなー。

グリコいろいろ
グリコ パワープロダクション  BCAAパウダー [832051] グリコ G15クリスピーピザプリッツ 10入 夕張メロン ポッキー グリコ G10グリコ  10入 □グリコ ビスコ ミルクコーヒー ミニパック 20個■5033