Day by day step

日々成長?の記録

ANOTHER LOUNGE

月曜日。1週間の始まり。
午前はメールチェックと、部品表のメンテナンス。
午後はコストダウン検討、新しい仕事の打ち合わせ、、、などなど。
仕事がら、1年間の中で忙しい時期と暇な時期の差が激しい。
忙しいときは朝から速攻で次々と案件をこなしながら、
それこそ深夜まで働くが、暇なときはかなり時間をもて余す。
最近は専ら後者。
持て余した時間は、情報収集や、日頃構想を練っていた構造の原理試作なんかをやったりする。
そんな日々をかれこれ2週間ほど過ごしていたのだが、
今日課長に呼ばれて次なる任務を伝えられた。
3月から11月くらいまで忙しそうだ。
2005年はこれで終わるなー。
まぁ、目の前にでっかい仕事がそびえ立ったので、
残り少ない余裕ある生活を満喫して体力を温存しようか。

そうそう、livedoorにブログを移転してから、その昔作っていたHPへのリンクを貼り直しました。そしたら、1997年にオーストラリア行った時の日記掲載が途中で切れていることを発見。せっかくの機会なので、アップしようかと思います。自分のため、はたまたオーストラリアへ行きたいと願っていらっしゃるどなたかの為に。。。

今日はSelect clothing shopを紹介します。
店の名前はANOTHER LOUNGE、松本パルコの近く。初めてこの店を訪れたのは、もう1年ほど前のことか。。。
それまでずっと仕事が忙しくて、週末もろくにでかけていなかったので、一大決心をして松本でオシャレな服を売っている店を開拓しようと歩き回って発見した。何といってもこのお店、店長さんのバイタリティ、モチベーションに魅かれる。もちろん商品も素晴らしく、『オッ〜!』っと思わされるものが、いつ行っても何かしらある。HPでは商品ラインナップが続々と紹介されています。金と時間がなくて最近行ってないんだけど、目を光らせてチェック。オススメなり♪