Day by day step

日々成長?の記録

目くばり 気くばり 心くばり

昨日、2/19(土)は会社のバスケ仲間でボード。
もう今シーズンで12回目くらいかなー。
小谷村の栂池高原スキー場に行く予定だったのだが、
大町からすでに渋滞をしていたので、急遽爺ヶ岳に大変更。
そして夜はボードメンバーの一人のアパートで飲み会。
ガッツリ飲みました。
気づいたら床で寝てた、、、いつ、どうやって寝たのか覚えていない。
酒飲んで記憶飛ぶことは滅多にないが、昨日は綺麗サッパリと飛びました。
おまけに起きたら腕、顔に奇抜なアートが。。。。
しかもマッキー。
せめて水性のマジックでやれよー。

さてさて、今日のタイトル

『目くばり 気くばり 心くばり』

これはとある方から頂いたありがたいお言葉です。
大人への階段といったところでしょうか。
まだほんの数段しか登っていませんが。
頑張って登っていこうと思います。