Day by day step

日々成長?の記録

引越し2

諸事情によりこっちに引っ越しなおしました。
まぁー、引っ越した主な目的は機能の充実と、豊富なデザインを求めたのだが、結局十分に使いこなせないでいるなぁ。。。

今日はblogについて考えてみた。
その日にあったことを書けば日記であり、
特殊な経験や考えを述べ、同じような考えを持つ人と知り合いになればそれは一種のデータベース(経験の共有ってところかな)であり、
広告媒体でもある。
『経験の共有』って、何かうまく生かせないのかなー。
個人の生き方へのアドバイス的なものであったり、はたまたビジネスとして。。。

最近、インフルエンザや風邪やノロウイルスで会社の人がバタバタと休んでます。皆様も健康にはお気をつけください。幸いにして、僕は今のところ大丈夫!