Day by day step

日々成長?の記録

2011-01-11から1日間の記事一覧

2011/1/7分のGT5(グランツーリスモ5)フォト/Gran Turismo 5 photo #GT5

アマチュアのピックアップトラックがなかなか入手できなくて困っていたら、PS3をネットにつないだ時に購入できる「ホットカーディーラー」で売っていて購入。 スペシャルイベントのカートレースは全てクリア。 プロフェッショナルは、あとランボルギーニとフ…

日本のメディアはタイガーマスクの様な良いニュースをもっと報道するべきだと思う。ジャパンシンドロームなんか吹っ飛ばせっ!!

はじめのタイガーマスク報道を見て、「私も!!」っと賛同して同様な贈り物をしている方が出てきたのは、何といってもメディアが報道したからだと思います。 こういう報道で視聴率が取れる様になれば、良いニュースがもっと増え、日本は良いスパイラルに突入…

2011/01/11(Tue) 日本は新たな大きな変革を迎えている気がしてきた。時代に沿わない既得権益はきっと崩壊していくんだろう。

1/8-10は白馬村岩岳スキー場近くの奥さんの実家民宿お手伝いに行ってました。約50名のお客様をお迎えしてきました。さて、本日のエントリーのタイトル。 「日本は新たな大きな変革を迎えている気がしてきた」 戦後の高度経済成長を終え、少子高齢化と共にバ…

やばい。玄関0℃だ。

2011/01/10のツイート

@Daybydaystep: 最近のご近所写真。おんべ(三九朗/どんど焼)、北アルプス。 URL2011-01-10 23:10:41 via Hatena