Day by day step

日々成長?の記録

2010-03-16から1日間の記事一覧

大町市有線放送局もつぶやいてます。

こちら ↓ omachi-yusen.jp (@omachiyusen) op Twitter

大町市デスティネーションキャンペーン

大町市有線放送Blog 大町市デスティネーションキャンペーン初めて知りました。どんなキャンペーンになるんだろう?

ホリエモンがロケット開発?!

【やじうまPC Watch】ホリエモン直撃インタビュー、ロケット開発について聞く〜目指すは小惑星、そしてその先へ PC Watchが取材しているのがちょっとアレな感じですが、自分の方針をスパッと断言しているホリエモンがちょっとうらやましく思えました。

いつか行ってみたい『おわら風の盆』

初めて知ったのは、立体映像,立体写真 上映会! - Day by day stepの時に上映されたことがキッカケです。 幻想的な不思議な感じのお祭りだなぁという印象をもちました。 そして、最近、いつも髪を切っている大町市の『新』で読んでいる『専務 島耕作』にも登…

2010 F1バーレーンGP ブルーノ・セナのヘルメット越しの目がおじさん(アイルトン・セナ)にそっくりなことに驚いた。

昨晩、録画で開幕戦を見ました。ベッテル(レッドブル)がポールから独走していたものの、35周目過ぎにトラブルでペースダウン。スタート直後の1〜2コーナーにかけてマッサ(フェラーリ)を抜き、2位につけていたアロンソ(フェラーリ)が優勝というレースでした。…