Day by day step

日々成長?の記録

2010-01-25から1日間の記事一覧

横断歩道を横断中に青色が点滅。走り始めるけど完全に渡りきる手前の残り2mくらいで歩いてしまうのはなぜだろう?

ふと疑問に思いました。 これ以上走らなくても間に合うと分かるポイントで、自然と歩く様になるのかなと。

結婚式に余興はなくても大丈夫!!

これから結婚式を挙げられる方で、『余興を抜いた結婚式を考えたいんだけど、、、』という方に読んで頂ければと思います。 僕は余興なしで結婚式やりました。(具体的な式の内容ははこちらをお読みください → 2007.10.21 Wedding 結婚式当日の記録(ブライトガ…

マクドナルドのテキサスバーガー食べました。感想は、、、まぁまぁかな。。

ウォーキングがてら、うちの奥さんと家から2kmほど離れた所にある大町市のマックへ行き、話題のテキサスバーガーを食べてきました。品薄という噂を聞いていましたが、土曜日のお昼頃にも関わらず、『テキサスバーガーあと100個!』という会話が聞こえてきた…

『DVD見ながらできる!背骨・骨盤ゆがみ直し健康法』買いました。

近所のツタヤで買いました。 DVD見ながらできる!背骨・骨盤ゆがみ直し健康法作者: 今井まお出版社/メーカー: 西東社発売日: 2009/07メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る キッカケ 昨年の年末に生まれて初めて整体に行った時に…