Day by day step

日々成長?の記録

2009-07-29から1日間の記事一覧

ローソンのもちぷよが美味い!

ご指定のページが見つかりません |ローソン 小柄な割にずっしり、もっちり、美味いっす。 夕張メロンクリーム味もあります。

信濃大町駅前の『豚のさんぽ』が人気らしいです

HPはこちら → 豚のさんぽ|大町市に新しいスタイルの豚料理専門店が誕生 大町市のHPに貼ってあったバナーで存在を知ったのですが、どうやら人気らしいです。うちの奥さんもパート先で噂を聞きつけてきました。 場所は大町駅前。 こんな所に、こんなお店がオ…

エクセル2007で印刷範囲を1ページに納まる様に縮小したい

左上の丸いボタンをクリック 『印刷』の上にマウスを移動した後に出てくる『印刷プレビュー』クリック 左上の『ページ設定』をクリック 『次のページ数に合わせて印刷』をクリック 『横1x縦1』となっていることを確認。 『OK』を押す。 お試しを。

種なしの皮ごと食べられるぶどう,ナガノパープルに動脈硬化を予防する効果があるそうです。

09/7/28のNHKニュースでやってました。このぶどう、以前親戚の家で食べたことがあります。甘くて美味しいし、種がないことで非常に食べやすいです。 お試しを。長野県イチオシのぶどう☆種なしで皮ごと食べられる!信州・中野市産 ナガノパープル2kg(4〜6房…

2010年に流行りそうなもの

勝手に予想します。随時追加していきます。 3D対応のカメラ,TV,などの映像機器 既に対応製品は世の中に存在していますが、普及していくのが2010年ではないかと。映像が3次元化することで臨場感が増します。ただ、過去の3Dブームの歴史を振り返ると、このブー…