Day by day step

日々成長?の記録

2009-02-17から1日間の記事一覧

NHK プロフェッショナル 仕事の流儀 空を守る、不動の男〜航空管制官・堀井不二夫〜

今見ている最中ですが、すごい人だなっと思いました。NHKオンライン瞬時に判断し、落ち着いて指示を出す姿にほれましたっ。 『やらなくても支障はないけど、やってあげると相手が助かる』 こういう仕事を心がけたいと思いました。

切手の誤植逆手に…「立山連邦」ネットで建国宣言(YOMIURI ONLINE)

お知らせ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)もとはというと『立山連峰』を『立山連邦』と間違えた切手を作ってしまったことがキッカケらしいのですが、メディアへの露出を機に、いっそのこと乗っかって、町のPRに利用しようという取り組みの様です。不況とはいえ…

豊科 J-Quest 毎週火曜日10L以上の給油でティッシュ1箱ゲット!!

残業が減り、収入が減ってくると、必然的に生活を切り詰める様になり、『割引!』とか『プレゼント!』に敏感になっている今日この頃でございます。 本日よりJ-Questのティッシュを狙うことにしました。 場所はこちら大きな地図で見る 今日は給油してティッ…

TOYOTA BIG AIRのTV放映 2009.2.22(日)深夜0時15分〜1時10分 テレビ朝日系列全国ネット

今朝は、いつもの冬の寒さが戻ってきました。ウチの玄関の下駄箱に温度計を設置しているのですが、そこは5℃を指していました。大町は寒いっす。。。 TOYOTA BIG AIR、毎年この時期になると、いつ放送するんだろう?っと思い調べてみたら、今年は今週末だそう…