Day by day step

日々成長?の記録

2005-07-06から1日間の記事一覧

[]JRトラブル 12:30

こちら松本6:50発、上り線、特急あずさ車内からのモブログです。 家を出てからかれこれ7時間。 お腹すいたーあと4駅で新宿です☆ ←お役に立てましたら応援お願いします。

JRトラブル 11:03

こちら松本6:50発、上り線、特急あずさ車内からのモブログです。 たかお駅で京王線に乗り換えるべく、たくさんの乗客が降りて行きました。例の海外旅行の方ですが、ソウル3日間の旅であることが分かりました。 飛行機はまず間に合わないそうですが、そ…

JRトラブル 10:28

こちら松本6:50発上り線特急あずさ車内からのモブログです。うえのはらをさきほど出発しました。 次のさがみこまで行くみたい。乗客数名(特に飛行機の予定がある人)が車掌に詰め寄ってます。 車掌、テンパってる模様。 ってか、車掌に詰め寄ったところ…

JRトラブル 10:15

こちら上り線特急あずさまた停車中です。 例の海外旅行の方ですが、いよいよ飛行機の時間がヤバくなってきたみたいです。『キャンセルがどうのこうの』と言い始めてます。 あと隣りに座って来たオバサンの香水の匂いがキツいです。 頭痛くなります。

JRトラブル 9:45

こちら上り線特急あずさ@シオヅ(あってるかな?)駅停車中です。 現在確認できている段階で最大1時間45分の遅れが生じているそうです。おっと、ただ今動き出しました。 それにしても、こういう時にブログは最新情報メディアとなりますね。松本駅6:5…

JRトラブル 9:25

こちら特急あずさ@大月駅です。 『次の駅まで』進むそうです。 特急あずさが鈍行あずさになりました。┐('〜`;)┌ ←お役に立てましたら応援お願いします。

JR信号機故障 9:00情報

暇なのでモブログします。こちら上り線の特急あずさ車内です。 ただいま大月駅まで来てまた停車してます。 ただいま、緊急措置ということで、下車希望の乗客を降ろすため8号車と9号車の間のドアが開放されました。あと数分でまた動き出すらしいです。それ…

続報

車内アナウンスによると上り線で最大65分遅れているらしいです。通路を挟んで向かい側にいる方たちが、どうやら成田空港に向かうらしく、ヤキモキしてます。 ←お役に立てましたら応援お願いします。

JR 信号機故障

今日、明日本社出張で、いま特急あずさに乗車中なのですが、お茶の水‐四ッ谷間で信号機が故障しているらしく、現在『やまなしし』駅に停車中です。早く到着しようと思って、朝5時半に家出て来たのに、、、残念だなぁ〜 。。。。(〃_ _)σ‖ ←お役に立てました…